かがわログ

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

お知らせ!

RAFUWORKSです。

 

連投になりますがお知らせです。

 

今まで、仮のタイトルで書いてましたが、正式なブログタイトルができました!

 

今までのブログタイトル

RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

 

から

 

かがわログ

 

に生まれ変わりました!

 

『かがわログ』とは香川県の魅力をこのブログで綴り、ログ(記録)していくという意味を込めて名付けました。

 

引き続き、香川県の魅力をログして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 
それでは!次回もお楽しみに☆