かがわログ

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第46話町の中のひまわり畑

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 

第46話です。

 

『ひまわり』を見るのなんて何年ぶりだろう

 

いや、何十年ぶりだろう

 

そして、間近で見る事なんて、滅多に無い気がします。

 

ちょっと前に、TVのニュース番組で知り、ひまわりが咲いている、高松市仏生山町という場所に向かい発見しました。しかも、そのときは夕暮れ時!

 

それでも、良い感じの写真が撮れたので載せたいと思います。

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222118j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222329j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222342j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222355j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222407j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222419j:image

 

f:id:RAFUWORKS:20160729222430j:image

 

もういいだろう!ってしつこいくらいに、写真載せました。ご容赦下さい!!

 

やっぱり、ひまわりと夏の相性はゲキアツです

 

さらにこの場所で、アルコール入ると気分は最高です!

 

ちなみに、週末にお祭りも開催されるみたいです!

 

仏生山ファーム ひまわり畑(写真No.1436446889750710) - ひまわり畑ネット

 

ゲキアツだ!

 

それでは!次回もお楽しみに☆