
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第43話フジメン・ノ・イケメン

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 

お土産に『麺』いかがですか?

 

第43話です。

 

今回の記事のタイトルですが

 

いい感じのタイトルに仕上げてみました。

 

どこぞの漫画の主人公を意識してみました!

 

その名は

 

モンキー・D・ルフィ

フジメン・ノ・イケメン

 

どこか、文字の雰囲気やバランスなど似てませんか?

 

似てない?

 

はい!わかりました!この辺でさっさと終了します。

 

今回は、お土産として、オススメの"麺"の『魅力』が入荷してきました!

 

f:id:RAFUWORKS:20160617223800j:plain

▲包丁切りさぬき半生うどん

 

www.fujimen.com

 

こちらの麺は、うどん屋さんでは食べられないので、自宅で作って食べるといった、いわゆる、D.I.Y方式という感じです!

 

せっかくなので、作ってみました!

 

まずは、袋を開封

 

f:id:RAFUWORKS:20160617223004j:plain

 

見てください!この美しいフォルム

さらに、どアップで

 

f:id:RAFUWORKS:20160617223952j:plain

 

しびれるな〜!!粉つき!

 

そして、ありがたいことに"つゆ付"です

 

f:id:RAFUWORKS:20160617224406j:plain

 

"麺つゆ"のフォントがたまらない

 

"メッセージ"がゲキアツです

 

f:id:RAFUWORKS:20160617225102j:plain

 

そして、完成

 

f:id:RAFUWORKS:20160617225500j:plain

 

やっぱり、文句のつけどころがない美味さでした!

 

お好みですが、卵を落とすと、美味さ倍増です!

 

本日のお昼なんかに、いかがでしょうか?

 
この機会に、それぞれの家庭の食べ方でD.I.Yしてみませんか?
 

f:id:RAFUWORKS:20160617225746j:plain

 
それでは!次回もお楽しみに☆