
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第30話魚介のダシがきいた青春ラーメン

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 
最近はありがたいことに毎日、KAGAWAの『魅力』が入荷して、記事を書く事が出来てます。
 
出来るだけ『魅力』が入荷したら、長文でも短文でも記事にしたいと思います。
 
引き続き楽しみに見て頂ければ嬉しいです☆
 
 
第30話は
 
またまたKAGAWAのグルメの『魅力』が入荷してきました。
 
ラーメンです
 
最近は立て続けにうどんの魅力が多かったので、第2話ぶりのラーメンの登場です。
 
 

f:id:RAFUWORKS:20160408222957j:plain

▲西幸ラーメン
 
 
紹介文もいい!
 
『青春』というフレーズに、あの甘酸っぱい時代を思い出します。
 
魚介のダシが効いていて、あっさりしていて食べやすかったです。
 
麺の固さやボリュームもちょうどよく、一瞬で食べちゃいました。
 
KAGAWAのラーメンあなどれない。
 
KAGAWAへ来た際は``ラーメン``は要チェックです。
 
RAFUWORKSも引き続き、機会があればラーメンリポートします。
 
 
 
 
それでは!次回もお楽しみに☆