
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については『魅力』が入荷次第の不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第27話Tablemark a.k.a katokichi UDON

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。
 
 
第27話です。
 
第26話に続き、またまた、うどんの『魅力』入荷です!
 
今回はお店で食べたうどんではなく、スーパーで購入し調理して食べた、``冷凍うどん``の魅力を記事にしたいと思います。
 
 
味・コスパとも最高でした!
お値段200円以下! 

f:id:RAFUWORKS:20160405211426j:plain

 ▲讃岐麺一番 肉うどん
 
メーカーはテーブルマーク
 
加ト吉製のWネームでした。
 
Wネームといえば、アパレルブランドのWネーム製造の洋服や靴などを思い出します!
 
例えば
 
supreme✖︎NIKEみたいな。。
 
そして異常な価格高騰でプレミアが付くほど・・・
 
1万円のものが10万円!何ていうこともあったり・・・
 
まー、ファッションの話はそこまでとして。
 
 
テーブルマーク加ト吉も同じ会社なんですがね。
 
加ト吉というネーミングセンスもGOODです!
 
では早速、袋を開封
 

f:id:RAFUWORKS:20160405211731j:plain

 
そして完成!
 

f:id:RAFUWORKS:20160405211759j:plain

 
 あなどれない!冷凍うどん!
 
麺もコシがあって!ダシとの相性がいい!
 
メインの肉もバランス良くあるので、物足りないという感じが無く、スープもうますぎて、飲み干しちゃいました!
 
リピーターになりそうな予感がしますね!
 
ぜひ、スーパーなどで見かけたら食べてみてください。
 
 
 
それでは!次回もお楽しみに☆