
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第21話GMI

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 

えー、今日29日!

 

2月最終日!

 

うるう年です!

 

第21話です!バレンタインぶりの『魅力』の入荷でございます。

 

ご存知の通り、KAGAWAはうどんが有名です!うどん県といわれるくらいにうどん屋が多いです。

コンビニ並みにあるらしいです!(約700件くらい)

とても身近なうどん!

 

そんな、県の代名詞``うどん``をイメージして、面白いお菓子があったんです。

 

その名も

 

f:id:RAFUWORKS:20160229191129j:plain

讃岐うどん風グミ!!

 

パッケージが良い感じ!

 

早速開封!

f:id:RAFUWORKS:20160229191348j:plain

 

f:id:RAFUWORKS:20160229191405j:plain

 

▼見た目はまさに``うどん``

f:id:RAFUWORKS:20160229191424j:plain

 

 

味はパッケージに書いてある通り、さわやかなレモン風味で噛み応えバツグンで、うどんのようなモチモチ感と強いコシ!!!

 

こどもが喜びそうなお菓子ですね!

出典:to-ritsu.ocnk.net

 

 

観光としてのお土産はもちろん、ホワイトデーも近いのでギャグ感覚にお返ししてみてはいかがでしょうか?

 

それでは!次回もお楽しみに☆