読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第17話看板の雰囲気だけで、想像度1UP!

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 
1月は'行く'
 
2月は'逃げる'
 
3月は'去る'
 
ってことで2月もスピード感満載で走り続けてます!
 
この調子だと2月も終わるのがめちゃくちゃ早いんだろうなって感じです。
 
それでは、『魅力』入荷です!
 
通り道に偶然、なかなかなセンスの看板とネーミングを発見
 

https://www.instagram.com/p/BBSFEEtGu-w/

 
焼き鳥屋みたいですね!
 
こういう、ジワジワくる感じめちゃくちゃ好きです!
 
看板を見て、店主はおそらく電車関係が好きなんだろうなってことでこんな人を想像してみました!
 
タ◯リ!
 
 
雰囲気も物静かで、お会計の際に、ボソッと店主が『明日の夜も来てくれるかな?』って言って
 
お客が酔っ払いながら『いいともー!』ってテンション高く言ってくれる、そんなやり取りを想像します!
 
あくまで想像ですが。
 
 
 
今度、行く機会があれば潜入してみたい感じです!
そんな感じで雰囲気と食レポは後ほど〜。
 
 
 
 
 
 
 
それでは!次回もお楽しみに☆