かがわログ

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第16話1月の締めは快晴です

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 
早いもので1月も今日で終わりです。日曜日が月末ってなんだか気持ち良いですね!?
 
しかも天気が快晴で暖かい!!
 

f:id:RAFUWORKS:20160131135643j:plain

 
 
2月も引き続き、RAFUWORKSはKAGAWAの面白い『魅力』をお届けしますのでよろしくお願いいたします。
 
せっかくなので16話は1月の振り返りとして、簡単ではございますが、数字などをまとめてみました!
 
 
 

《まずは記事数》

 ◇12記事◇

こちらは目標の記事数が``10記事``でしたので、自分の中でクリアです。

 

 

 

《アクセス》

◇201PV◇(1/31 13:00現在)

正直、始めたばかりだし、少しでも、このブログに興味を持って訪問してくれた事に感謝しているのでアクセス数は気にしていません。一応、参考として書いてみました。でも、200PVは自分の中では嬉しいです。 

 

こんな感じです。

 

 

・・・・・・。

 

終わりかいっ!内容薄っ!

 

これでイイんです!

 

ちょっとカッコよく数字などを出してアピールしてみました!ま、誰にアピールするんだって話ですが。

 

数字以外にも、反省など書く事はありますが、そこは挙げてもキリがないので、あえて書きません!

RAFUWORKSはこのまま突っ走ります!

 

 

今書ける事を書き、2月は1月以上に楽しめるKAGAWAの『魅力』をお届けしたいと思います。

 

読者の皆様!引き続きRAFUWORKSとKAGAWA・・・を宜しくお願い致します。

 

 


 それでは!次回もお楽しみに☆