
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第12話流行の兆しがみえるホットなスポット

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

 
寒波きついです。
 
KAGAWAもめちゃくちゃ寒いです!日曜日はもっと寒いらしいです。

 
今回は、近々、オシャレなスポットになるかもしれないホットな『魅力』が入荷してきましたので記事にしたいと思います。
 

https://www.instagram.com/p/BAzDGVhGuzj/

 

 ▲RENOWA YASHIMA

 

https://www.instagram.com/p/BAzDSnLmuzx/

 

▲ RENOWA YASHIMA@HIDAMARI COFFEE STAND

 

来て思ったのが

オシャレだな〜ここ・・・。代◯山みたい。

最初の印象でした。

 

なんでも、ここは昔からあるアパートをリノベーションして、ここに、コーヒーショップ、パン屋など開店する予定とのことです。もちろん住むことも可能みたいです。

時間を忘れてコーヒーでも飲んで、優雅なひととき(KAGAWATIME)を味わってみたいものです。

 

www.hidamari.bz

 高松市中心部から電車や車などで約20分行ったところにある比較的、近い場所なので行きやすいし、屋島って場所は88カ所の屋島寺もあり、海外からの観光客で賑わっているみたいなので、ここは流行るかもしれないし面白い場所ですね。

 

近日中に屋島の様々な『魅力』も記事にしていきたいと思います。

 入荷まで今しばらくお待ち下さい。

 

f:id:RAFUWORKS:20160123191046j:plain

 

 

 

 

それでは!次回もお楽しみに☆