
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第7話食べることと、音を楽しむこと

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

行きたかった、イベントがあったんだけど、

昨年末あたりに募集してて、応募したところ

残念

落選してしまいました。

無念

そのイベントが今日だったので、フライヤーだけUPしたいと思います。


f:id:RAFUWORKS:20160109112721j:image

季節ごとの開催みたいです!

内容については当選して参加したらリポートしてみたいと思います。

今は、"入荷待ち"ということで。。

とりあえず『食と音楽』がキーワードです。



それでは!次回もお楽しみに!