
RAFUWORKSとKAGAWA・・・デザインも少々(仮)

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第2話KAGAWAネタ模索中につき・・・

いらっしゃいませ!!!RAFUWORKSです。

第2話はRAFUWORKSの中ではギリ3日坊主は回避!

第1話はPCからの投稿でしたが、今回はスマホからの投稿に挑戦!

感想としては、スマホからの投稿もストレスフリーでいい感じです!

これからもRAFUWORKSをよろしくお願いします。

おい、おい・・・。

本題のKAGAWAネタは??

そうなんです!KAGAWAネタは只今、ネタ探しまい進中の為、もう少々お待ちください。

ただここで終わらせるのはもったいないので渾身の一杯をご覧ください!!

f:id:RAFUWORKS:20151202202317j:image
☆ラーメン若松☆
詳細は
↓ ↓ ↓

KAGAWAに来て驚いたのはラーメン屋さんが多いことと、美味くてこだわっているお店が多いんですよ!

機会があれば色々なお店のラーメンリポートしたいと思います。

それでは!次回もお楽しみに!