かがわログ

2015年4月より東京都→香川県へ移住しました。移住先の香川県の面白い出来事や香川県ならではの『魅力』をこのブログを通じて発信します。更新については不定期更新です。また、趣味でデザインもしているので、随時UPします。よろしくお願いします。

第1話 はじめまして!Hatena Blog (初回400文字以上スペシャル)

こんにちは!!! RAFUWORKS (ラフワークス)と申します!

 

なんとなくの思いつきでHatena Blogを開設しました。はじめる前は難しそうかな・・・と思いつつ始めてみたら、非常に使いやすく、デザイン性も高そうなので、書く事がすごく楽しみになってきました。

 

3日坊主だけは避けねば!

 

主な記事の内容としては、半年前に東京から今住んでいる香川県に移住してからの場所・名産特産品の魅力や面白い事をRAFUWORKS(移住者)の視点で『うどんだけじゃない香川』のもっともっと面白い魅力や素晴らしさをここで発信できたらなと思っております。

たまに違うことも記事にするかも。

 

あとデザインも趣味でしているのでその辺も随時UPしていきます!

 

なので、興味があったら引き続き応援よろしくお願いします!!!

 

最後にプロフィールにも書きましたが更新は不定期です。

が、なるべく間隔を空けずに書きたいと思います。

 

 

 

f:id:RAFUWORKS:20151129154930j:plain